H1

お知らせ

【参】お知らせタイトル背景
お知らせ:表示

定期総会の開催延期について

2020年04月21日

東京会会員各位

東京会会長 峯岸芳幸


 この度の新型コロナウイルス感染症はなかなか終息の糸口が見えず、政府の緊急事態宣言の発令を受けて発出された「緊急事態宣言の発令に対する声明(2020年4月7日)」の趣旨に則り、協会本部が定期総会の開催を2か月程度延期する方針とし、地域会にも特段の事情の無い限り同様の対応を執るよう要請がございました。
 これを受け検討しました結果、東京会でも新型コロナウイルスの感染拡大防止に努めており、協会本部と同様、当初の日程での定期総会の開催が困難になることが見込まれるため、2か月程度延期し、8月に開催する方針と致しました。
 既に6月30日でご予定頂いていた皆様には恐縮でございますが、事情ご賢察の上、ご理解頂きますよう、よろしくお願い致します。
 なお、定期総会の延期につきましては、5月27日開催の役員会での審議・承認を経て、決定となります。日時・会場等の詳細につきましては、決定後速やかにご案内させていただきます。


参考(1)「緊急事態宣言の発令に対する声明」
    https://jicpa.or.jp/specialized_field/20200407ijq.html
参考(2)「本部定期総会の延期について」
    https://jicpa.or.jp/news/information/2020/20200420gjc.html