渋谷会の概要


渋谷会会長
千賀 貴生

 2022年より渋谷会会長となりました千賀貴生(センガタカオ)です。
 渋谷会はここ10年ほど、比較的若い世代の会員が運営を担ってきました。少し背伸びして新年会や懇親会をホテルの上層階で開催することで、比較的若い世代の会員も参加してくれるようになっています。また、そんな会の運営を大先輩の方々が温かい目で見守ってくれています。
 渋谷区はベンチャー企業が多い地域でもあり、公認会計士が携わる業務としても、企業の立ち上げやIPO、M&A関連が多いのも特徴です。渋谷会で実施する勉強会では、社会の動きを注視しながら常に新しい知識をキャッチアップできるよう意識してテーマを定めています。
 また、近年、渋谷区との関係も深まってきています。会員が区の監査委員、法人の役員、その他アドバイザーなどに就任しております。引き続き関係を強化していきます。
 より多くの会員及び住所地会員のみなさまにご参加いただき、情報交換や相互交流を通じて、会務の活性化を図っていきたいと思っております。そして、公認会計士として、渋谷区の地域社会の発展にも貢献できることを願っております。

名称 日本公認会計士協会東京会渋谷会
所在地 〒102-0074
東京都千代田区九段南4-4-9 ニッキン第2ビル
日本公認会計士協会東京会地区会課内
電話 03-3515-1187(東京会地区会課)
(※東京23区の公認会計士に対する業務依頼関係は東京会事務局業務課(電話:03-3515-1185)までお問い合わせください。)
会員数 地区会会員数
所属ブロック 東京第三ブロック
役員構成
会長 千賀貴生
副会長 朝倉厳太郎 吉井敏昭
幹事 角田朋子 野口五丈 原口純
監事 印具毅雄 太田諭哉
規約 日本公認会計士協会東京会渋谷会規約